ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

“キダ”ですm(__)m 

 内装も順調に進んでおりまして、いよいよグランドオープン間近っ!!!(^_^)ニコニコ

4月中旬にオープンを予定してるんですよぉ~~(・∀・)つ


そこで、チョットだけ皆様にお見せしちゃいますっ!

11


どぉ~ですか?

迫力ある大きな水槽を設置してみました!川崎では珍しいですよねぇ~!なんか心が癒されますよね!

少し“熱帯魚”が泳いでいるのですが・・・見えませんよね。゜(´Д`)゜。

オープン前には“熱帯魚”も増員をかけ、フル活動してもらいますっ!


こんな贅沢な空間で過ごせるなんて幸せ者は誰だ~~~('▽'*)ニパッ♪




設置業者以外にこの水槽を真っ先に見たのは、





・・・“キダ”でした( ̄ー ̄)ニヤリッ