ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

お久しぶりの“キダ”ですm(__)m

改装を始めて数日・・・初めの頃は足の踏み場もないくらいなゴチャゴチャ状態でしたが、

“今どーなってるの?”というご期待に答えまして撮って参りました(^O^)/ 

08


まだまだ作業中ですが、壁面は完成に近いですw(゚o゚)w オオー!

この後、床面の仕上げ、照明など装飾品の設置、ソファー・テーブルの搬入などなどもう少し掛かりますね~ε=ε=(;´Д`)

ここまで来ると、図面で見ているのと違った感覚でいろいろイメージが湧いてきます(*^_^*)この店内で皆様が楽しそうにしている姿が目に浮かんできちゃいます ('▽'*)ニパッ♪

グランドオープンまで待ち遠しいなぁ~(´;ω;`)


只今“キダ”は、いろんな事を妄想中~( ̄ー ̄)ニヤリッ