川崎 キャバクラ ガールズコレクションBLOG

川崎のキャバクラ『カワサキガールズコレクション』ブログです。 ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。

12/24(水)出勤キャスト紹介!ヽ(・∀・)ノ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!
どうも゛タイコォ゛です(´・ω・`)

昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました♪
さて・・・
gc_12c

本日、ChristmaCollection》2日目ですね!
スタッフ一同、クリスマスコスプレにてお出迎えしちゃいます☆
気になるあの子と、聖なる夜を
LUXURYな空間で、すごしちゃってください!(●´ω`●)

また、イベント期間中にご来店のお客様全員に《スペシャルチケット》を差し上げます!凄くお得な内容となっているので、この機会に是非GETしちゃいまひょ!ヽ(*´∀`)ノ


《年末年始の営業のご案内》
12/31(水)~1/4(日)までお休みさせて頂きますm(__)m
※12/28(日)は通常通り営業させて頂きます!


では好評のブログ特典ですー!

     《フリー限定》
       ★オールタイム★
    初回1セット(50分)
        5,000円
(tax・サービス料込)
※通常より3,400円お得!  
       
又は、
    ★オールタイム★
     初回2セット(100分)
        10,000円(tax・サービス料込)
※通常より5,600円お得!

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名・ご同伴ではご利用になれません。
 

ブログを見せるだけでカ・ナ・リお得ぅ~(o^∇^o)ノ

 HPでは、ブログ特典とは違ったクーポン等々お得な情報が満載!!!
是非ご覧下さい!

《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/
 《club girls collectionキャストブログ》
http://ameblo.jp/kawasaki-gc
要チェックですよ♪   

《本日の出勤予定キャスト》
【20:00】
ともかサン
えみりサン
あやかサン
しのサン
あみサン
らんサン

【20:30】
みくサン
りさサン
ゆうなサン

【21:00】
れいかサン
みさきサン

【22:00】
すみれサン

その他、体験入店1名出勤予定になります!

では、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

こちらにもキャスト情報、載せてあります。☆
 http://night.style-vip.jp/shops/kawasaki-girls-collection

新しいキャストさんも続々、
載せていきますので乞うご期待!   

12/23(火)・出勤キャスト情報(*゚▽゚*)

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

“キダ”です(・◇・)ゞ

gc_12c

いよいよChristmaCollectionが本日より3日間始まります!
25日(木)までの3日間、様々なサンタ衣装でお出迎えしちゃいますよぉ~オオーw(*゚o゚*)ww(゚o゚)w オオー!

また、期間中にご来店されたお客様全員に《スペシャルチケット》を差し上げます!凄くお得な内容となっているので、この機会に是非GETしちゃって下さいね('▽'*)ニパッ♪


《年末年始の営業のご案内》
12/31(水)~1/4(日)までお休みさせて頂きますm(__)m
※12/28(日)は通常通り営業させて頂きます!


では好評のブログ特典ですー!

     《フリー限定》
       ★オールタイム★
    初回1セット(50分)+10分サービス
        5,000円
(tax・サービス料込)
※通常より3,400円お得!  
       
又は、
    ★オールタイム★
     初回2セット(100分)
        10,000円(tax・サービス料込)
※通常より5,600円お得!

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名・ご同伴ではご利用になれません。
 

ブログを見せるだけでカ・ナ・リお得ぅ~(o^∇^o)ノ

 HPでは、ブログ特典とは違ったクーポン等々お得な情報が満載!!!
是非ご覧下さい!

《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/
 《club girls collectionキャストブログ》
http://ameblo.jp/kawasaki-gc
要チェックですよ♪   

《本日の出勤予定キャスト》
【20:00】
☆ともかサン
☆りさサン
☆ゆうサン
☆らんサン
☆すみれサン
☆えみりサン
☆えりサン
【20:30】
☆まりサン
☆みくサン
☆はなサン

【21:00】
☆れいかサン
☆みさきサン
☆さらサン

では、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

こちらにもキャスト情報、載せてあります。☆
 http://night.style-vip.jp/shops/kawasaki-girls-collection

新しいキャストさんも続々、
載せていきますので乞うご期待!   

12/22(月)・出勤キャスト情報(´・ω・`)

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

“キダ”です(・◇・)ゞ

gc_12c

いよいよ明日(23日)からChristmaCollectionを開催しまーす!

色とりどりの“サンタ衣装”でお出迎えしちゃいます!(^_^)ニコニコ
お気に入りのキャストのサンタ姿を想像すると・・・。待ち遠しいですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

25日(木)までの開催ですが、期間中にご来店されると《限定チケット》が貰えるんです!w(゚o゚)w オオー!
カナリお得なチケットとなっているので、この機会をお見逃しなく.。゚+.(・∀・)゚+.゚

《年末年始の営業のご案内》
12/31(水)~1/4(日)までお休みさせて頂きますm(__)m
※12/28(日)は通常通り営業させて頂きます!


では好評のブログ特典ですー!

     《フリー限定》
       ★オールタイム★
    初回1セット(50分)+10分サービス
        5,000円
(tax・サービス料込)
※通常より3,400円お得! 
       
又は、
    ★オールタイム★
     初回2セット(100分)
        10,000円(tax・サービス料込)
※通常より5,600円お得!

《21:59》までにご来店されたら“ビール・焼酎飲み放題”付けちゃいます!

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名・ご同伴ではご利用になれません。
 

ブログを見せるだけでカ・ナ・リお得ぅ~(o^∇^o)ノ

 HPでは、ブログ特典とは違ったクーポン等々お得な情報が満載!!!
是非ご覧下さい!

《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/
 《club girls collectionキャストブログ》
http://ameblo.jp/kawasaki-gc
要チェックですよ♪   

《本日の出勤予定キャスト》
【20:00】
☆かのんサン
☆らんサン
☆りさサン
☆しのサン
☆まりサン

【20:30】
☆あみサン
☆みくサン
☆りんサン

【21:00】
☆はるかサン
あやかサン
☆れいかサン

【21:30】
☆はなサン

【22:00】
さらサン

他に体験入店で1名出勤しまーす(´・ω・`)

では、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

こちらにもキャスト情報、載せてあります。☆
 http://night.style-vip.jp/shops/kawasaki-girls-collection

新しいキャストさんも続々、
載せていきますので乞うご期待!  
ガールズコレクション HP
川崎にあるキャバクラ「ガールズコレクション」です。ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。※原則として,リプライ(返信)には対応しませんのでご了承ください。
  • ライブドアブログ