川崎 キャバクラ ガールズコレクションBLOG

川崎のキャバクラ『カワサキガールズコレクション』ブログです。 ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。

8/15(金)出勤キャスト紹介!ヽ(・∀・)ノ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!(´・ω・`)
どうも゛タイコォ゛です♪

お盆も後半戦ですね(;´Д`)
暑い日が続いておりますが
たくさんのご来店、ありがとうございます☆

さて、本日は花金・・・
そこは、ガールズでしょ(´・ω・`)笑
可愛いキャストさん、たくさん出勤されてますので
是非、ガールズご利用ください☆

  HPでは、クーポン等々お得な情報が満載!!!
是非ご覧下さい!
《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

8月17日(日)~20日(水)は、
夏期店休日とさせて頂きますm(__)m

※21日(木)20時より通常営業させて頂きます!

 http://night.style-vip.jp/shops/kawasaki-girls-collection
こちらにもキャスト情報、載せてありますので要チェックです☆

新しいキャストさんも続々、
載せていきますので乞うご期待!

《本日の出勤予定キャスト》
【20:00】
☆しのサン
☆あやめサン
☆りなサン
☆あいなサン

【20:30】
☆あおいサン

【21:00】

☆みすずサン
☆れいかサン
☆みさきサン
☆ののサン

【21:30】
☆ももかサン
☆あきサン
☆うるはサン

【22:00】

☆めぐサン
☆すみれサン

【22:30】
☆えみサン

他に“さくらサン”と体験入店、2名予定しております。
それではスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

《club girls collectionキャストブログ》

http://ameblo.jp/kawasaki-gc
要チェックですよ♪

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!気になる“あのコ”をチェック!!!是非ご覧下さいm(__)m 

8/14(木)出勤キャスト紹介!ヽ(*´∀`)ノ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!
ども゛タイコォ゛ですヽ(*´∀`)ノ

さて皆様、本日もガールズ!
可愛いキャストさんたくさん、出勤されております(´・ω・`)
お盆休み、ガールズご利用くださいませ♪

 HPでは、クーポン等々お得な情報が満載!!!
是非ご覧下さい!
《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

8月17日(日)~20日(水)は、
夏期店休日とさせて頂きますm(__)m

※21日(木)20時より通常営業させて頂きます!

 http://night.style-vip.jp/shops/kawasaki-girls-collection
こちらにもキャスト情報、載せてありますので要チェックです☆

新しいキャストさんも続々、
載せていきますので乞うご期待!

《本日の出勤予定キャスト》
【20:00】
☆のぞみサン
☆あきサン
☆すみれサン

【20:30】
☆さらサン

【21:00】

☆みさきサン
☆れいかサン
☆みすずサン
☆ももかサン

【21:30】
☆うるはサン

【21:00】
☆ののサン
☆さくらサン

それではスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

《club girls collectionキャストブログ》

http://ameblo.jp/kawasaki-gc
要チェックですよ♪

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!気になる“あのコ”をチェック!!!是非ご覧下さいm(__)m 

8/13(水)・出勤キャスト紹介ヽ(・∀・)ノ

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

“キダ”です(・◇・)ゞ

超久しぶりの登場ですが、サボってた訳じゃないんですよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お盆でお休みの方も、お盆でもお仕事の方もいらっしゃると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方は、ゆっくり飲み?お仕事の方は、とりあえず飲み?

まぁ結局は“お飲み”ですよねー!('▽'*)ニパッ♪

《ガールズコレクション》はお盆期間中もバリバリ営業していますよー!

↓↓のHPクーポンでも使ってお得に飲んじゃいましょう(^_^)ニコニコ(^_^)ニコニコ

HPでは、クーポン等々お得な情報が満載!!!
是非ご覧下さい!
《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

8月17日(日)~20日(水)は、
夏期店休日とさせて頂きますm(__)m

※21日(木)20時より通常営業させて頂きます!

 http://night.style-vip.jp/shops/kawasaki-girls-collection
こちらにもキャスト情報、載せてありますので要チェックです☆

新しいキャストさんも続々、
載せていきますので乞うご期待!

《本日の出勤予定キャスト》
【20:00】
☆あいなサン
☆ののサン
☆しのサン

【20:30】
☆あきサン

【21:00】

☆ももかサン
☆うるはサン
☆れいかサン
☆みさきサン
☆すみれサン

【21:30】
☆めぐサン

他にも“れなサン”と体験入店で1名予定しております。
それではスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

《club girls collectionキャストブログ》

http://ameblo.jp/kawasaki-gc
要チェックですよ♪

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!気になる“あのコ”をチェック!!!是非ご覧下さいm(__)m 
ガールズコレクション HP
川崎にあるキャバクラ「ガールズコレクション」です。ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。※原則として,リプライ(返信)には対応しませんのでご了承ください。
  • ライブドアブログ