川崎 キャバクラ ガールズコレクションBLOG

川崎のキャバクラ『カワサキガールズコレクション』ブログです。 ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。

☆5/17(土)・出勤キャストのご案内☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

お久しぶりの“キダ”です(・◇・)ゞ

そろそろ各種ご紹介も飽きちゃったので、キャストのご紹介でも・・・と思ったのですが、ナント写真を撮るのを忘れちゃってマシタ・・・ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

20070326-a

本日のブログは2部構成にしたいと思います(・∀・)つ

出勤したキャストの最新画像をご披露しちゃいますよー('▽'*)ニパッ♪

20時過ぎ頃に再度ブログをUPしますので、どーぞお楽しみに!

ではでは、大好評の《ブログ特典》です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  初回1セット(50分)
    4,800円
  (tax・サービス料込み)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名・ご同伴ではご利用になれません。 

ブログを使ってお得に飲んじゃいましょう♪

【5/17・出勤キャスト】
きなこサン
うるはサン
さくらサン
りおサン
れなサン
はなサン
ひよりサン
くるみサン
せりなサン

他に、さきサンが出勤予定です!

《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!すみません、写真はこれからですが・・・。゜(´Д`)゜。是非ご覧下さいm(__)m   

5/16(金)今日も頑張っていきますよ~ヽ(*´∀`)ノ

ブログおご覧の皆様、こんばんは\(^▽^)/!
”たいこー”です♪

今日は看板お紹介します。」
0515
なかなかたどり着けない方のために、
この看板を目印に来てください(´∀`)

0516
まだまだ壁は白いままですが、
上におしゃれな看板がありますのでヽ(´▽`)/

お間違えなく(笑)

それでは本日、出勤予定の女の子を紹介します♪
☆さくら
☆うるは
☆ここな
☆しおん
☆くるみ
☆せりな
☆はな
☆ももか
☆みづき
☆れな
後、体験入店一名予定しています(^O^)

本日も、ガールズコレクションで楽しい時間をおすごしください
 
それでは本日も大好評のお得な特典です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  初回1セット(50分)
    4,800円
  (tax・サービス料込み)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名ではご利用になれません。 

お得に飲んで楽しんでくださいね♪

《club girl's collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!写真はこれからですが・・・。゜(´Д`)゜。是非ご覧下さいm(__)m  
 

5/15(木)連休明けですよヽ(*´∀`)ノ

ブログおご覧の皆様、こんばんは~\(⌒日⌒)/
どうも、たいこーです☆

雨もあがって良い天気になりましたね。
?連休でしたので忘れがちな人もいるとは思います・・・m(_ _)m
?・・・忘れないでくださ~い!ヽ(*´∀`)ノ

 
ガールズコレクション今日から又、頑張って営業致しますので 、
是非とも宜しくお願いします!

女の子も続々入店していますので、乞うご期待ですよ~♪
 0515b
 
それでは本日も大好評のお得な特典です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  初回1セット(50分)
    4,800円
  (tax・サービス料込み)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名ではご利用になれません。 

お得に飲んで楽しんでくださいね♪

《club girl's collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!写真はこれからですが・・・。゜(´Д`)゜。是非ご覧下さいm(__)m  
ガールズコレクション HP
川崎にあるキャバクラ「ガールズコレクション」です。ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。※原則として,リプライ(返信)には対応しませんのでご了承ください。
  • ライブドアブログ