川崎 キャバクラ ガールズコレクションBLOG

川崎のキャバクラ『カワサキガールズコレクション』ブログです。 ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。

5/20(火)続々、紹介していきますよ~ヽ(*´∀`)ノ

ブログおご覧の皆様、こんばんは(´・ω・`)
どうも゛タイコウ゛です☆

今日も女の子の紹介を、
していきたいと思います(^O^)
0520
さて、今日は
この二人、笑顔が可愛いですね♪

左から、ももかさん(優しくて頼りがいのある方、タイプですよ~ヽ(´▽`)/)
そして右が、うるはさん(優しくて、ちょっといじわるな方タイプです♥)

まだまだ、紹介しきれてない子もたっくさ~んいますので
是非、遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

それでは、大好評のお得なブログ特典です☆
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  初回1セット(50分)
    4,800円
  (tax・サービス料込み)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名・ご同伴ではご利用になれません。 

本日もブログを使ってお得に飲んじゃってください!(●´ω`●)ゞ
《5/20、出勤キャスト》
☆さくらさん
☆ののさん
☆れなさん
☆ももかさん
その他、体験入店3人予定しています(・∀・)
それでは、ご来店心よりお待ちしております。


《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!すみません、写真はこれからですが・・・。゜(´Д`)゜。是非ご覧下さいm(__)m   


 

5/19(月)今週も頑張りますよ~ヽ(´▽`)/♪

ブログおご覧の皆様、こんばんはヽ(・∀・)ノ!
お久しぶりです。《タイコウ》です☆

今日も引き続きまして・・・キャストさんを紹介しますね~(´▽`)/♪
0519
 さてこの可愛らしい三姉妹、
左がリオさん(優しい人がタイプらしいですよ~(ノ∀`))
真ん中がレナさん(年上がタイプみたいですよ~(^O^))
右がヒヨリさん(かまってくださる方・・・タイプです♥)

他にもた~くさん可愛い子達がいますので、
是非、会いに来てくださいね♪

さあ、今日も楽しく飲んで騒ぎましょ~ぉヽ(´▽`)

今日もお得なブログをご紹介しますよ~☆

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  初回1セット(50分)
    4,800円
  (tax・サービス料込み)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※店頭にてブログ画面をご提示下さい。
※他のサービスとの併用はできません。
※ご指名・ご同伴ではご利用になれません。 

本日もブログを使ってお得に飲んじゃいましょぉヽ(*´∀`)ノ
《5/19、出勤キャスト》
☆さくらさん
☆きなこさん
☆くるみさん
☆ののさん
☆れなさん
☆うるはさん
☆ひよりさん
☆ももかさん
☆まりあさん
他にしおんさんが出勤予定ですよ♪
ではでは、心よりお待ちしております。
《club girls collection オフィシャルサイト》
http://www.kawasaki-gc.com/

HPには、キャストプロフィールもあります!続々UP中~~!すみません、写真はこれからですが・・・。゜(´Д`)゜。是非ご覧下さいm(__)m   

お待たせしました~(^O^)

皆様、お待たせ致しましたっ!

“キダ”です(・◇・)ゞ

0517

ブログ初登場の“さくらサン”ですよ!撮れたてホヤホヤのショット!

超キンチョーしてたみたいで、動きがぎこちなかったです!

まぁ、これからドンドン慣れてもらって最高の笑顔を皆様にお届け致します!

どーぞお楽しみに! 
ガールズコレクション HP
川崎にあるキャバクラ「ガールズコレクション」です。ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。※原則として,リプライ(返信)には対応しませんのでご了承ください。
  • ライブドアブログ