川崎 キャバクラ ガールズコレクションBLOG

川崎のキャバクラ『カワサキガールズコレクション』ブログです。 ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。

☆4/28・お得な情報発表☆

25

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

“キダ”です(・◇・)ゞ

3日目の営業も元気にやっちゃいますよー!

そこで、ブログをご覧の皆様だけに“素敵な特典”をお知らせしまーすΣ('◇'*)エェッ!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 初回1セット(50分) 
 4,000円(tax込)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にてご案内させて頂きます。かなり“お得”なのでこの機会に是非('▽'*)ニパッ♪

※必ず店頭にてブログ画面をご提示ください。
※ご指名ではご利用になれません。


本日も皆様のご来店お待ち致しておりますm(__)m
 

✴︎オープン2日が過ぎました✴︎

ブロクをご覧の皆様、こんにちわ!
昨日ブロク投稿をサボった“キダ”です(・◇・)ゞ

グランドオープンして、2日が過ぎましたが、バタバタしちゃって。゜(´Д`)゜。

2014-04-27-03-05-32


いろいろ問題点とかありましたが(((( ;゚д゚)))徐々に修正し最高のキャバクラに仕上げますよー!

どーぞお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆いよいよグランドオープン☆

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

25


本日(25日)20時より《club girl's collection》はグランドオープンさせて頂きます!

贅沢な空間でひと時の時間を過ごしてみませんか?

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m

 
ガールズコレクション HP
川崎にあるキャバクラ「ガールズコレクション」です。ラグジュアリーな空間で贅沢な時間をお楽しみください。※原則として,リプライ(返信)には対応しませんのでご了承ください。
  • ライブドアブログ